ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

お友達が遊びに来ました

こんばんは、ふなラブです。

今日はお友達がうちに遊びに来てくれました。少し前一緒にファンタジーキッズに行ったW家とU家で、大人3人、子ども6人の計9人が狭い我が家で楽しく遊びました。

曲に合わせて大きな風船を回すゲームをしていました

お昼はお弁当を和室で食べました。レジャーシートを敷いてピクニック気分♪

実は遊ぶ約束したのをすっかり忘れていたんです。昨日夕方、W家からlineで「遊びに行くの明日でよかったですよね…?」と連絡が来て青ざめる私(笑)そうだそうだ、明日はチョコパーティーだった、と慌てて準備。週初めはゆっくりしたいな~なんて思っていましたがそんな場合ではない。

まあどうにかなり、無事にみんなをお迎えできました。ファンタジーキッズで話した「ロック製菓の中毒チョコ」を大人3人で堪能し、子ども達にも分けみんなで楽しみました。

無事中毒になり、直売所まで通ってくれることを願います←

ロック製菓さんのご紹介記事はこちら↓

funaloveeveryday.hateblo.jp

みなさんもロック製菓さんのチョコレート、食べてみて下さいね♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊