ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

お道具袋を作りました

こんばんは、ふなラブです。

今日は息子の新入学に備え、お道具袋を作りました。

ギリッギリ、本当にギリッギリです💦

ギリギリじゃないとダメなんだよ~(危)

以前購入しておいた国旗柄です

和室の押し入れの中にある布罪庫在庫の中から、息子が好きそうな柄を何点かチョイス。化学式柄、将棋の駒柄などの中から本命の「国旗柄」が選ばれました。久しぶりにミシンを引っ張り出し手芸をしましたが、楽しかったし可愛くできて満足です♪

お道具類は用意済み

お道具には買ってすぐ名前シールも貼っておいたので楽でした。

備えあれば憂いなーし!(どの口で?)

ちなみにほかのアイテムは幼稚園の使いまわしです。絵本袋の2つ目に至ってはダイソーで購入しちゃいました。すまない…息子。

春休み中も意外と仕事で忙しかった…

破損し次第作り直してあげる予定です。予定。

罪庫はまだまだいーっぱいあるしぃ~(罪)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊