ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

配送に行ってきました

こんばんは、ふなラブです。

今日はMyFuna&Mamachiの配送に行ってきました。一か月に一度のお楽しみ、お店めぐりと美味しいものゲットのチャンスです(笑)

Vine & Shrub」さんでは美味しいロックハートを飲んでホッと一息。

www.vineshrub.com

高根台東ショッピングセンターの藤棚。早くも満開でした

お店の駐車場にある藤棚はもう満開になっており、クマンバチなどの蜂たちが集まって忙しそうに蜜を集めていました。藤の花きれい~。香りもとってもいい!

ランドロームさんでは「真面目シュークリーム」を購入。

landrome.jp

本当に美味しいので、ついつい買ってしまいます~💛

海老が作公民館の花壇の七福神。ワイルドで綺麗です

小室方面にも行き、すきっぷマート」さん「小室の茶屋」さんにもMyFunaをお届け。「小室の茶屋」のオーナー・田中さんはニュースランキングで5位に入ったことと、「気になる!街のニュースポット」に取り上げられたことを大変喜んでくださいました。私も自分の事のように嬉しかったです。関わった人々がこうして喜んでくれるとやりがいがありますね!

これからも街の人々がハッピーになるニュースをお届けしていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊