ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

MyFuna2月号とMamachi 1/20号が発行されました

こんばんは、ふなラブです。

今日は市場カフェまで行って、届きたてホヤホヤのMyFuna2月号、Mamachi 1/20号を受け取るとともに、2時間だけ封入作業のお手伝いをしてきました。

作業中何度もMyFunaをチラ見してしまいそうになりましたが、グッと堪えました。

今月の表紙は「西海神小学校」の皆さん

音楽特集は御瀧山金蔵寺さんと、motsukeさんのコンサート情報を担当。

2月号には「いちごMAP」が掲載されています

みんなで頑張って作った「いちごMAP」船橋は梨だけでなくいちごも美味しいのです!

Mamachi.1/20号も無事発行

これから船橋市内各所に配送予定です。市内やお近くにお住まいの方はぜひお手に取って、遠方の方はネット版をぜひご覧ください♪

myfuna.net

www.mamachi.online

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊