ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

猫が2歳になりました

こんばんは、ふなラブです。

今日は猫の2歳の誕生日でした。

先日油の入った鍋に飛び込み、旦那と私からこっぴどく怒られた猫も、もう2歳かあ…

洗われた時の猫

洗ったのにほんのり油っぽくてホントもうやるせない。

しかも油を大量に舐め、その後お腹を壊しました

いやもう悪いのは飼い主だよね、鍋に蓋しない方が悪いよね…今後気を付けます。

 

さて誕生日くらい何かしてやろうと思いましたが、何かするとすぐお腹を壊すのでとりあえずいつものカリカリに鰹節をかけてやるくらいの事しかできませんでした。

お腹壊したら可哀想じゃん…5月のうちの子記念日にはウェットフードくらい買ってあげようかな。

お腹にやさしいタイプのをね(めんどい)

~猫近影~

私とソファの隙間にはまって寝る猫

絨毯に毛をこすりつける猫

結論:猫 は 可 愛 い 

やっぱり猫にはかないませんね。20年くらい生きてくれたら嬉しいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊