ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

ハウジングフェスのコラムが公開されました

こんばんは、ふなラブです。

今日は色々な話を聞き、色々なことを考えたのでちと疲れました💦帰宅してすぐ、美味しいクッキーを食べて復活!今日はゆっくり眠りたいです。

 

さてタイトルどおり、ハウジングフェスのコラムが公開されました。

今回はMyFunaねっとではなく、依頼主であるC4DLさんのサイトでの公開です。

もしよろしければご覧ください↓

 c4dl.co.jp

船橋市本町にあるC4デザインレーベルさんは、とってもおしゃれな家をデザインし建ててくれるハウスビルダーさんです。今回のお仕事では先輩ライターさんと一緒に新築完成披露会に参加し、素敵なお宅を見学しながら写真を撮り、オーナー様やC4のプランナーさん、デザイナーさんにお話を聞きました。

本当に素敵なお宅で、見学している間ずっと「こんな家に住みたいなぁ、C4さんに先に出会えていたらなぁ」と思いました(ふなラブの家は住友林業

先輩の手厚いサポートのおかげで執筆もものすごく捗り、すぐに原稿が完成しました。しかも奇跡的に殆ど直しもなく提出→公開の流れでした。やったー!次回は4月ごろに見学会があるそうで、もしかしたらまた私がコラムを担当するかもしれません。C4さんの素敵な住宅を見学できるかもしれないと思うとワクワクします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊

こういうコラムの仕事、またやりたいなあ。