ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

「キッチンなづな」の記事が公開されました

こんにちは、ふなラブです。

少し前なのですが、近所にある「キッチンなづな」の記事がMyFunaねっとに公開されました。

myfuna.net

記事中にもありますが、約40年にもわたり近隣住民に愛されていた「いしかわ」が今年の4月「キッチンなづな」としてひっそりと再オープンし、「いしかわ」ファンだった私の心は喜びで溢れました。そして取材にあたりアポ取りの際に大きなメンチカツを、取材時お食事をさせてもらって私のお腹は嬉しさで満たされました。

すごく美味しいーーーッ!

こんなに!!美味しくてしかも!!!安いお店が!!!!徒歩圏内にーーーッッッ!!!!!

「キッチンなづな」の優しい味わいは旦那も子どもも大好きです。再び長く長く愛されるお店になっていってほしいと願います。

大きなメンチカツを買った時の記事はコチラ↓

funaloveeveryday.hateblo.jp

旦那とランチに行った時の記事はコチラ↓

funaloveeveryday.hateblo.jp

~オマケ~

う~ん、薄い?

昨日焼いたパウンドケーキをおやつに食べました。肝心の断面は…なんか薄い。でもうっすらとマーブル…かな…?(苦しい)

子ども達は「美味しい、美味しい」とあっという間に完食でした。自分でも食べてみましたがまぁまぁでした。簡単にできるからいいなぁ~。また作ってみましょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊