ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

「ガチ麻婆」取材記事が掲載されました

こんばんは、ふなラブです。

先日買ってもらったスマートウォッチですが、睡眠の記録も取れるという事で早速つけたまま寝てみたら、なぜか歩数もカウントされていました。しかも20歩も。

寝返り20回したってことでいいのかなぁ…?

因みに睡眠時間は7時間50分でした。しっかり寝てる!

 

さて、タイトルどおり「ガチ麻婆」さんの取材記事がMyFunaねっとに掲載されました。

もしよろしければご覧ください↓

myfuna.net

この「ガチ麻婆」さんですが、オープン前から三咲界隈で話題となっていました。キャッチーな店名ですよね!

一見チェーン店のような名前ですが、三咲店が1号店。オーナーさんは、ここから色々な事業を展開していきたいとおっしゃっていたので、「ガチ麻婆 本町店」「ガチ麻婆 南船橋店」など、お店がどんどん増えていっちゃうかもですね!

店名には、こだわりと魂がこもっています!詳しいことは記事に書いてありますので、ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。

私は実は飲食店取材が初めてだったので緊張しましたが、オーナーさんもその家族もとてもフレンドリーで、四川料理や麻婆豆腐について詳しく教えてもらえました。メニューも豊富で手ごろなお値段、本場の味を気軽に味わえるとの事で、わが家もみんな揃って早速食べに行きたいと思います!(取材の前に食べちゃうと主観が入っちゃって記事にならないから我慢してました~)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊