ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

「しゃぼん玉ファンタジア&秋祭り」の記事が掲載されました

こんにちは、ふなラブです。

今日明日と続けて取材の予定が入っています。今日の取材は夕方で、息子を送り出してから名刺を新しく作り直したり、色々調べたり、何を聞くかまとめたりしています。事前に準備していくとスムーズに取材ができるのでここが大事!しっかりとやってきっちりと記事にしたいです。

 

さて、タイトルのとおり「しゃぼん玉ファンタジア&秋祭り」の記事がMyFunaねっとに掲載されました!

もしよろしければご覧ください↓

myfuna.net

当日は暑く、また滞在時間も予定外に伸びてしまいましたが家族も最後まで付き合ってくれて無事に記事が完成しました。

石鹸田さんはイベント後にメールを下さり、コッソリと次回千葉に来る日程も教えてくださいました。しゃぼん玉も素晴らしかったですが石鹸田さんのお人柄も大変素敵でした。子ども達の笑顔のために尽力していらっしゃる、誠に有難きお方です。

家族でファンになったのでまたぜひお会いしたいです。イベント中は大変お忙しく、ファンや子ども達に囲まれておられインタビューもそぞろに引き上げてしまったので、今度はしっかりとしゃぼん玉にまつわるエピソードや地元関西でのご活躍のお話なども聞いてみたいものです。

www.instagram.com

MyFunaねっと掲載を皮切りに関東でのしゃぼん玉発射回数も増えるかも?!今話題のプロシャボラー「石鹸田泡男(しゃぼたあわお)」さんの今後益々のご活躍に注目ですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊