ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

小室夏まつりの記事が掲載されました

おはようございます、ふなラブです。

少し前になりますが、MyFunaねっとに「小室夏まつり」の記事が掲載されました。

よろしければご覧ください↓

myfuna.net

とっても素敵なお祭りで、伝えたいことがたくさんあったのでだいぶ文字数をオーバーしてしまい、校正してくれた編集部の方泣かせだったと思います。反省。

でもさすがのワザでうまくまとめて下さいました。残しておいてほしかった箇所はだいぶ削られてしまっていましたが……

 

この夏は子どもを見ながら、時には1人でいろいろなイベントに参加し取材に行くことができました。取材のほうは何となく慣れてきた感じはありますが、文章の方はやっぱりまだまだだと感じます。写真も上手に撮りたいなぁ。いろいろなことを勉強する時間が欲しいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうざいました。

またよろしくお願いいたします😊