ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

スマートウォッチを買ってもらいました

こんばんは、ふなラブです。

少し早いですが、クリスマスプレゼントとして旦那が「スマートウォッチ」を買ってくれました!

お試しなのでこういうのでいいんだよ

わーい、初スマートウォッチだ~。何で急にこんなものを買ってやろうと思ったのか旦那に聞いてみたところ「仕事をするならあった方が便利だよ」との事。私はスマホをポケットに入れる派で、着信をよく見落とすため、取引先などからの大事な電話を逃しては困るだろうと思い買ってくれたのです。や、優しい…!

なんか久しぶりに優しくされた気がします←気のせい

名前は「チッチちゃん」にしました!

名前を付けた方が大切にするじゃん?!

呼びやすく、時計っぽいチッチちゃんはちょうどいいと思いますけどねぇ~。旦那に知られたらバカにされそう(笑)

なにやらスマートウォッチでは、着信を知るだけでなく歩数や心拍数などの健康データも測定できるとの事。うーん、よく分からないけどせっかくだから、ヨガやウォーキングのモードは使ってみようかな?

とりあえず、旦那ありがとう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊

もう今日色々あって、ホント色々あって、16時から飲んでます