ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

企画展「取掛西貝塚」と「ふなっこ畑3イベント合同開催」の記事が掲載されました

こんにちは、ふなラブです。

今日は休みかと思っていたら、がっつり在宅ワークでした(泣)

ううう…休みたい~…ダラダラしながらマイクラやりたいぃぃ…(ダメ人間の見本)

 

さてタイトルどおり、企画展「取掛西貝塚「ふなっこ畑3イベント合同開催」の記事が掲載されました。

もしよろしければご覧ください↓

myfuna.net

myfuna.net

貝塚の取材には11日に行っていたのですが、リリースまでに相当時間がかかりヒヤヒヤしました。取材に協力してもらった学芸員さんに「2~3日で公開されると思います」なんて告げていたためです。いや、通常なら2~3日で公開されるのですが、ちょうどその時期船橋市の各地でお祭りやらイベントがめっちゃあって、記事が渋滞気味でした。中には開催期日が残り1日になってようやく公開されたイベント記事なんかもあったりして…

それに比べて「ふなっこ畑」の記事は割とすぐに公開されました。まあ掲載順については色々なオトナの事情ってもんがあるのでしょう。政治と同じです。まあ、そういう事です←

 

さぁて週末も取材だぁ…頑張るぞぅ。今別媒体の記事もやってんですが進まない…マジで進まない何これ。今までのニュース形式と違って写真バリバリのブログ形式なんですがムズい。まあ、何でも初めてならこんなもんですよねー。早くやらないと31日にも取材だよ仕事が渋滞するぅ…!

 

とりあえず今晩は飲酒して一旦現実から逃避したいと思います!(末期)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊

進まないのにパソコンの前に座ってて肩バッキバキだよ…