ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

祝福の雨(1日ずれていれば…)

こんばんは、ふなラブです。

今日は娘が生活の授業の「まちたんけん」、息子が「マラソン大会」の予定でしたが、ご存じのとおりピンポイント爆弾低気圧のおかげで無事に延期となりました。

園長の祝キタ━(゚∀゚)━!

※ハイパースーパー雨男の故前園長が、天国から幼稚園行事を見守る事

いや来んなーーー!!!(笑)

息子だけでなく、巻き込まれた娘とその同級生たち可哀想すぎ!

しかも延期日もご丁寧に被っており、どちらかが1日ずれていれば引率ボランティアで娘と一緒に街探検が出来たのに…その事で担任の先生から延期日の引率の確認の電話まで来たのに(泣)

まあ、どうにもならない事でクヨクヨしても仕方ないですね。

 

と言うわけで、今日は突然「予定のない日」となってしまいました。とりあえず子ども達を送り出した後ゆっくりと掃除機をかけ、細々とした雑用をこなしました。

何かよく分からなかったけどずっと忙しかった気がするので、ちょっとまったりして過ごしました。週末まで予定ぎっしりなので、休める時に休んどかないとね。

ああ、読書したい。編み物したい。ちょっと凝ったおかずとか作ってあげたい。

好きなだけマイクラしたい←結局ソレ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊

ノンストップでがんばるぜぃ!