ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

焼き肉食べ放題でお祝い

こんばんは、ふなラブです。

今日は42回目の誕生日です。朝から娘に手紙やプレゼントをもらったり、家族におめでとうと言ってもらえたり嬉しかったです。

コーヒーはカンドゥーのカフェ体験で挽いてきたものです

お気に入りのカップでコーヒーを楽しんだ後は、娘と一緒にウォーキングしてきました。

猫にたくさん会えました

公園の広場では太極拳サークルが活動中で、まっすぐシニアの皆さんが剣や扇を持ってかっこよく舞っていました。

本日の記録。娘がいると本気で歩けないな~

慣れてきたら距離を伸ばしていきたいです。

 

そして午後からはお楽しみ!白井市の焼き肉店「聖幸苑」さんで韓国焼肉食べ放題でーす(∩´∀`)∩

seikoensumibiyakiniku.owst.jp

ここは本当に美味しいので超絶おススメですよぉ~♪白井市の名店です。

焼き肉奉行の旦那はトングを片時も離しません(笑)

お気に入りの海鮮チヂミ。これも激うまぁ!

今日はとにかくハラミとロースを食べまくりました。お店に行く前にデトックスヨガ」でしっかりと腸をストレッチしてきたのでいつもよりたくさん食べることができました。子ども達もものすごくよく食べ、何となく元が取れた感じになりました。今日のお肉は今までで一番いい感じだったなあ~。クッパも絶品で、私はいつも頼むのですが旦那にちょっと分けたら美味しさにビックリして「次回はこれを頼むぞ」と決意表明していました(笑)旦那はピビンバ派なんだよね~。

 

微妙に雑用や仕事もこなしたりしましたが、今年も素敵な誕生日を過ごすことができました。40~49歳までの10年間の目標を「パワフル&エネルギッシュに過ごす40代」としていますので、また1年間元気いっぱいいろんな事に挑戦していきたいと思います!ライターのお仕事も頑張るぞぉ!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊