ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

くたびれフライデー

こんにちは、ふなラブです。

なんか疲れてます…なんで?

季節の変わり目のせいなのか、美味しいものを食べすぎたのか、筋トレし過ぎなのか、たまたまそういう時期(ホルモンバランス的な意味で)なのか、一気にいろいろ取材に行き過ぎたのか…なんか全部心当たりがあります。

さっき「街巡り(仮)」の昨日撮ってきた写真分の紹介文章は書き終わりました。これでちょっとゆっくりできるなあ、心も体も。なんかずっと「やらなきゃ、やらなきゃ」って思ってて心と体がバラバラな感じがしてたんですよね。夜はぐっすり眠れているので「気疲れ」的な感じなんでしょう。

 

とにかく今日はもうだらーんとするっ!パソコン閉じたらソファに寝っ転がるぞ!猫が顔に乗ってくると思うけど手で払う!(笑)

 

あと今日は中秋の名月ですね。所謂「お月見」です。3日くらい前から子ども達が「お月見のお団子を作るんだい!」などどやけに気合が入っていたのでおだんごの粉を買ってきました。パックのおだんご買った方が確実に安くて美味しいんですが、せっかくやる気になっているので作りましょう。

どうせやるなら楽しくね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊