ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

船橋総合住宅展示場に行ってきました

こんばんは、ふなラブです。

今日は船橋総合住宅展示場に行ってきました。

目的はコチラ!

エアー遊具。今はいろいろなデザインがありますね。

カンガルーふわふわです。

ちいき新聞の折り込みチラシで彼の姿を見つけた瞬間、「行かなきゃ…!!」と半ば使命感のようなものが私の中に湧き上がりました。

この遊具、子どものころ本当に大好きで街中で見かけては親にねだって連れて行ってもらい、汗だくになって夢中で遊んだものです。

コロナでしばらく見かけませんでしたが、ぜひ我が子にも体験させたいと思っていたので満を持して行ってきました。

予想どおり子ども達は当時の私さながら笑顔と汗をはじけさせ、ふわふわを満喫していました。

その後は「海キャンドル作り」のワークショップを楽しみ、クレープを食べ、来場特典のあれやこれやを満喫しました。

綺麗な色の海キャンドル作り。私もやりたかったなぁ~。

ボリューム満点クレープ。キッチンカーの装飾がとても可愛らしかったです。

クレープを美味しそうに頬張る子ども達。

住宅展示場自体久しぶりに行きましたが、とても楽しめました!

ただうちは戸建てを6年ほど前に建ててしまっているため、モデルハウスの見学は本当に冷やかしになってしまうのが心苦しいです…。

景品目当てで頻繁に通うような事はしませんが、カンガルーふわふわみたいな子ども向けのイベントでどうしてもやらせたいな、と思うものがあったらまた行くかもしれません。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊