ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

うきうきマンデー

こんばんは、ふなラブです。

ちらほら梅の花が咲き始め、日に日に春を感じています。今日も暖かかったですね♪

さて、月曜日と言えば「たなくじ」です。

今週の「たなくじ」

有名な絵画…?パッと頭に浮かんだのがダヴィンチのモナリザゴッホのひまわり、ミュシャのゾディアックでした。

でも今見たいのはピカソの「ゲルニカ(なぜ?)

今週の「たぬくじ」

えっ、どういう事…?(笑)

さて、またまた久しぶりにウォーキングに行ってきました!予定があるので控えめに、と思っていましたが歩き出したら気持ちよくて、どんどんズンズン歩いちゃいました♪途中で娘のお友達Kちゃんのママに会って、10分くらい話しました。ペットのこたろう君にも何度か会った事があるので覚えていてくれたのか、近づいてきて撫でさせてくれました。

おりこうさんな、こたろう君です

わんこすごいかわいい~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

うちにいるのはおまんじゅうみたいな猫…

本日の成果

そんなにガッツリではないけど、しっかり歩けてスッキリしました!

 

午後からは初のインタビュー取材。文字数も多いのでやりごたえがありそうです。いい記事を作り、市民の皆様に喜んでもらうぞ!

 

~オマケ~

おまんじゅうみたいな猫

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊