ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

2024年の始まり

こんばんは、ふなラブです。

あけましておめでとうございます、そして被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

まさか元日にこんな事が起こるなんて…犠牲と被害が最小限にとどまるよう、祈るばかりです😢

 

さて我が家は、今日から旦那の実家に来ております。

義実家のおせち

お義母さんの植物コレクション

あんぽ柿

 

我々到着の知らせを受け、親戚が集まって賑やかなお正月を過ごしていました。子ども達は「ねりキャンランド」という知育菓子に夢中になり、完成後は美味しく食べ、その後は持ち寄ったカードゲームで遊んだりしていました。

夕飯も一緒に食べ、お風呂にも一緒に入り、子ども達の企画による「お祭り遊び」(回転椅子で回されたり、一緒に踊ったり、マッサージをしてもらえたりするイベント)も開催され、楽しく過ごしました。

 

明日は近隣にあるアスレチック公園に遊びに行く予定です。旦那が子供の頃よく遊んだとの事なので、楽しみです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。