ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

のびのびノンストレスライフ

こんばんは、ふなラブです。

今日も朝から、やりたい事だけやりました。

つまりやりたくない事は一切やっていない、という事です。

自分で言うのも何ですが、相当だらしなかったです(笑)

 

旦那、娘、息子はいつもどおり21時ごろに帰ってくるんだろうな〜、なんてダラけきっていたら、まさかの19時半頃帰宅。慌ててダラけの証拠を隠滅し、何食わぬ顔で出迎えたのでした。

危ないところだったぁ💦

子どもに見せられないレベルのダラけだったので、教育によろしくない事になるところでした(笑)

 

ともあれ、可愛い子ども達の顔を見たり、声を聞いたりしてホッとしました。息子は爆睡していましたが(笑)

 

明日は年越しそば用の天ぷらなどを買いに出かけたいです。