ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

娘がキャンプに出発しました

おはようございます、ふなラブです。

今朝、娘が無事にキャンプに出発していきました。

大きなバスに乗っていきます

 

昨日の夜、不安になったのか突然泣き出し、私に縋り付きながら小一時間ほどぐずっていて心配したものでしたが、起床して徐々に元気を取り戻し、集合場所で他のガール達に会ったらケロッと笑顔になり楽しそうにバスに乗っていきました。

集合するブラウニー部門のガール達。みんな元気そうでよかったです

他のガール達も昨日の夜泣いたりしていたのかな。

しっかりしているように思ってもまだ小学2年生、生まれてから8年しか経っていないんですよね。そう考えるとママ、ママと甘えてくれるうちにちゃんと甘えさせてあげておかないとな、と改めて思いました。

今日から3日間、普段できない経験をたくさんして、富士の麓で大自然を体感し、いっぱい楽しんで無事に帰ってきてくれますように☆彡

 

ちなみに私は寂しがっているヒマなどありません。さっそく明日は小室のお祭りの屋台お手伝い&取材がありますし、20日子ども食堂のボランティア。そもそもうちにはもう1人、娘がいないと1日中私に向かってしゃべり続ける息子がおりますので(いっそ息子も一緒にキャンプに行ってくれねーかなー)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またどうぞ、よろしくお願いします😊