ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

三咲稲荷神社盆踊りの記事が掲載されました

こんにちは、ふなラブです。

昨日はうっかりブログの更新を忘れてしまいました。

ちょっとマインクラフトに没頭しちゃってて…

深夜まで必死でダイヤモンドを探して巨大洞窟を彷徨っておりました(そして迷子になりいつまでも帰れないという)

 

さて、タイトルどおり記事が掲載されました。市民ライターになって2本目の記事です。

よろしければご覧ください↓

myfuna.net

1本目は死ぬほど修正されて落ち込んだものでしたが、2本目は9割5分自分の文章で、心の中でガッツポーズでした!写真も全部採用、キャプション訂正も一部のみ。

大喜びでママ友やお祭りに来てくれた方、ガールスカウトのリーダーなどにシェアしちゃいました♪次の記事もがんばるぞぉ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊