ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

ヒトリノヨル

こんばんは、ふなラブです。

今日明日と、旦那&キッズらが私の実家にお泊りに行っています。なので今日は朝7時から久しぶりのお独り様を満喫しております。

満喫……して………

なんか寂しいぃぃぃ(TT)!!!

あのギャーギャー声を懐かしいと感じるとは…(笑)てか家静かすぎて逆にコワイ!

 

と言う訳で今日は

一日中マインクラフトに興じておりました

本当はシダーローズ等を使ったゲシュテックを作ろうと思っていたのですが、どうしても「繁茂した洞窟」が見つからなくて…(謎の理論)夢にまで出てきて、もはやもう呪いですよ💀

でもね、がんばった(?)おかげで念願の「繁茂した洞窟」にたどり着けたし、可愛いウーパールーパーも捕まえられました!嬉しいぃぃぃ♡

 

うん、まぁ…

ど う で も い い で す ね

すみません、今日はいつにも増して乱筆です💦もうすごい酔っぱらってるから仕方がないですね(堕落)

自分の実家なのに自分は行ってない理由はお察し下さい←

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊