ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

げっそりマンデー

こんばんは、ふなラブです。

ぐわーッ、仕事が終わらねえぇぇぇ!!!

な精神状態ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(´Д⊂ヽ爽やかな月曜日には程遠いです…夜更かしのせいで昨日の疲れも抜けないし(酒もね…)

 

終わらないとか言ってられないんでやるしかないんですけど、気合い入れてやろうとしたらすっげー面倒くさい事が起きてあっという間に一時間経過…

時間返してぇぇぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)!

…とにかく大事な仕事はどうにか終わりました。一応よかったのかな…この後ガンガンに修正が入ると思うと気が重いなァ…相変わらず文章はヘタクソだし、自信なくすなあ。

何もかも忘れてマイクラしたい←まだやってた

~オマケ~

今週の「たなくじ」

過去イチぶれてるぅぅぅ💦えーと、「人にプレゼントをすると大吉」「円周率を10桁覚えると大吉」かなぁ?田中さんの顔(笑)

今週の「たぬくじ3」

箸にも棒にもかからない

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊

愚痴っぽくてごめんやで。