ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

ばたばたマンデー

こんばんは、ふなラブです。

週明けからこんなことを言うのも何ですが

マジで時間が無いッヽ(TдT)ノ!!

いや時間は多分24時間与えられているんだけど、使い方がヘタクソなのか…

今日はとにかく細かい用事が連続してあって、なかなかにばたばたでした💦

今週の「たなくじ」。姿勢よく過ごしましょう

藪の中直進(たぬきの名前)が転んじゃってます

今日は歯医者さんで歯のお手入れだったのですが、もうどうしてもウォーキングの時間が取れないと思ったので、歯医者さんまで歩いていきました。駅前にあるのでちょうどいい距離でした。

子ども食堂にお野菜を寄付してくださった方の畑に立ち寄りました。広い!

柳沢園芸さんではパンジービオラと野菜の販売が始まっていました

シクラメンは花が遅れているそう。頃合いになれば販売も始まるでしょう。ここのきゅうりは激旨なので、ラス1を満を持して買って帰りました。「きゅうりの胡麻和え」を作ったら、子どもが美味しいとよく食べました。カンタンでおススメです♪

recipe.yamasa.com

そんで帰ってからは生協を受け取り、ご飯を食べる前に図書館に行ったり買い物したり、MyFunaを配達したり、遅い昼ご飯の後帰宅した子どもの相手をしたり家事したりして、仕事→晩ご飯→仕事です。

自他ともに認めるナマケモノの私が、一度もなまけず一日が終わろうとしています。

これは由々しき事態…!天変地異的なことが起こっちゃうかも?!とにかくもう寝たいです…明日は取材だし、明後日も取材だしっていうか健康診断もあるし…

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊

おやすみなさーい…