ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

一歩踏み出せない日々

こんにちは、ふなラブです。

大仰なタイトルですが「散歩になかなか行けない」って内容のお話です(笑)

この間の骨密度測定からぎゅんぎゅんに骨の事を考えている私ですが、早速食生活の見直しを始め、できるところからやっています。

骨密度測定をした時の記事はコチラ↓

funaloveeveryday.hateblo.jp

やっぱねー、食べるとカロリーが気になるよねーーー。

月末には健康診断があるしね…早めに何とかして習慣づけていきたいところですが、散歩!これになかなか行けないのッ!!!

昨日は最寄りのワークマンにウォーキングシューズを買いに行ってウキウキで店出たら雨…満を持しての雨ッ!小雨ならまだしもそこそこの雨!!はい行けずー。

今日。今日こそ行くぞって思って家事終えてヨガ終えてジャージに着替えるところまで行ってたのに編集部からの緊急依頼。はい行けずー。

明日も取材関連で行けず確定。

あたしの骨どうなっちゃうのぉぉぉ!!!

ワークマンのウォーキングシューズ。出番はいつ?

SG260 アスレシューズ ハイバウンス | ワークマン公式オンラインストア

なんか絶妙にダサいんだよね…せめてヒモは真っ黒のに変えよう。しかも伸びるやつに。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊

クリックしてくれたら骨密度上がるかもぉ⤴⤴