ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

朝から滝汗 ~緊急指令『とりあえず痩せよ』発令中~

こんにちは、ふなラブです。

7月30日に家族で船橋市運動公園プールに行くことが決定いたしました。

shisetsu.mizuno.jp

それに伴い緊急指令が発令中です。

と り あ え ず 痩 せ よ

ウダウダしていては間に合わないので可及的速やかにシタバラフトモモを何とかしなくては。

味噌豚骨ラーメンとか食べてる場合じゃないですよ、ホント💦

しかも娘の友達家族も一緒に行くのでサボれません。

 

と言う訳で今日はいつもの代謝アップヨガに加えてこちらのトレーニングをやってみました。


www.youtube.com


www.youtube.com

もうね、滝汗

特にふたつめの「絶対美脚」の方!マジにキツイ!!

使ってない筋肉が刺激された感満載で、終わった後しばらく放心状態でヨガマットの上に転がっていました。

というか起き上がったらすでに太ももとお尻が筋肉痛なの(笑)

まあ…無理もありません。私のお尻は五平餅のように四角く「老廃物の終着駅」と言っても過言ではないほどのっぺりとしているのです。

私のお尻のイメージ。割りばしの長い方を太ももに見立てるとそっくり。ごめんね五平餅。

まさに脂肪細胞の約束の地←

解放しなくては…溜まりに溜まった脂肪や老廃物たちを…

と言う訳でしばらくはお尻をイジメていきたいと思います(表現方法)

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊