ふなラブEVERYDAY!

日常&千葉県船橋市北部とその周辺地域の善き処をご紹介

いろいろデトックス

こんにちは、ふなラブです。

正月太り解消として、朝ヨガに加え朝筋トレも始めました。「食べないで痩せるダイエット」はもうできない為、運動を増やすしかありません。おかげで私の腹筋は筋肉痛でバッキバキです。たるんったるんだったところにいきなり刺激が入ったのでダメージが大きいです。腹イタイ…

そして、ヨガの効果でお正月にため込んだあれやこれやが一気に出てきています。例えるなら、そう…

老廃物一斉排出フェスティバル

不定期にフィーバータイムが訪れるので、うっかり外出でもしていたら冷や汗モノです💦上手く波に乗る事が出来れば爽快感MAXなのですが(もう何のことやら)

 

さて、私は正月モードから少しずつ仕事を始めるモードに持って行っている訳ですが、娘も帰省中宿題をため込んでいたので、今日は外にも出ず黙々とやっています。が…

硬筆の書初めの宿題

集中力が切れて途方に暮れています(笑)ため込んじゃったモノは仕方がないね。少しずつやっつけていこう!

宿題をやるのに邪魔な存在の五月蠅過ぎる息子は早々に旦那が連れ出し、今現在(3時半)およそ散歩とは言い難い距離を歩かされている筈です。なんか最寄り駅のいっこ向こうの駅まで行くような事を言っていました…それでも帰ってきたら五月蠅いんだろーなー…(-"-)

帰ってくるまでに終わるかなぁ…うちの娘は宿題を何が何でもやるタイプなのでまだいいのですが。手伝えるのあったら手伝ってあげよう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします😊

今夜くらいはマイクラしたい(新年初)